【モノトーン】おしゃれな電話機を発見!

実は今住んでいるのは義両親の持ち家で、私たちが引っ越したあと、お2人が戻ってくることになってますリボン

義両親が使っている電話機が壊れてしまったので、使ってる電話機をそのまま置いていく予定電話

そのため、引っ越したら新しい電話機を買おうかなぁと思っています。

でも、2年くらい前に今の電話を買ったとき、あまりおしゃれなのがなくてとても悩んだことを思い出しました汗

まぁ普段は固定電話は使わないし、そもそも固定電話を置こうかどうかすら迷っているので、「いい電話機があったらでいいかなかお」なんて思っていたのですが・・・

見つけたんです、おしゃれな電話機をラブラブ

ジャーン!!

SHARPさんのインテリアホンシリーズクラッカー

中でもこれが一番気になりますアップ


(画像はSHARPさんのHPからお借りしましたショック!

一番手前のアンテナ付きのが親機で、液晶モニターのがハンズフリーホン本体というようですベル

本体だけで電話がかけられてタッチパネル、しかもフォトフレームやカレンダーとしても使えるというすぐれもの合格

ちなみに、子機1台での楽天でのお値段は税込み16,781円¥

このお値段でこんなおしゃれな電話が買えるならかなりいいと思うのは私だけでしょうか!?

子機のデザインは同じシリーズのこっちのほうが好きなので、ちょっと迷っちゃうあせる


(こちらもSHARPさんのHPからお借りしましたあせる

このデザインならリビングに置いてもいいなぁドキドキ

固定電話はあまり使わないし、引っ越したあと購入でも問題ないので、ゆっくり迷おうラブラブ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次