片付けが苦手なワーママ、モノトーンインテリアをめざす

片付け下手なマンション住まいのフルタイムで働く3人子育て中のママが「片付けなきゃ」というプレッシャーから解放されるべく、楽に、いつでも人が呼べるようなすっきりしている「やわらか」モノトーンインテリアを目指しています。ときどきディズニーネタなども。

無料プリントの『ALBUS』で12月分も注文完了!〜会社や電車でアルバムを作ろう〜

アルバムを作りたいけど…

こんにちは、きくじろうです。

 

元SEなのに、めっちゃアナログ派の私。

写真もデータでなく、プリントしてアルバムを作りたい人です。

 

でも、普段はなかなか写真を選ぶ時間もプリントする時間もありません

せっかくダンナさまが写真用紙を買ってくれたのですが、白紙のまま山積み

 

最後にアルバムに写真を入れたのは、なんと、現在小3の長女が6カ月のときという・・・

 

スマホで注文!

そんな私が去年10月から利用しているのが、ブロガーさんたち御用達?!の、無料写真プリントサービス『ALBUS』。

 

おしゃれなましかく写真が、毎月8枚まで無料でプリントできます。

 

albus.is

 

しかもスマホから簡単に注文できるので、会社の昼休み通勤電車の中で簡単に注文できます。

 

なんなら、病院での待ち時間にも!

 

アルバムイメージ確認

前月分が8枚まで無料なので、12月分を注文しました。

f:id:kikujiro_happy_home:20190116172650j:image

こんな感じで、アプリでアルバムイメージを確認できます。

マンスリーカードも付いてくるので、届いたらアルバムに入れるだけ!

 

注意!

ここで注意ポイントがひとつ。

アプリでこのようにアルバムに入れたときのイメージが表示されますが、送付されるのは写真のみです。

 

ですので、

  • 写真のレイアウトは自分で決められる
  • アルバムを購入する必要がある

という点にご注意を^^

 

初めて注文した際、私は上記2点をすっかり忘れてしまっていて、慌ててアルバムを追加で注文しました。

 

ちなみに、ましかくプリントに対応したアルバムも、ALBUSアプリ内で購入可能です。

(送料は別途必要です。)

 

アルバムも白黒!

アルバムをしまっている棚はダークブラウンなので、ガラス扉から透けて見えないよう、アルバムは黒を購入しました。

 

↓の招待コードを使えば、無料プリントが1枚増えます☆

 

招待コード:WN6Y

 

着実にアルバムが作れるALBUS。

時間がない人ズボラな人にオススメです^^

 

 

◆インテリア専門SNS「RoomClip」→こちらから♡

 

◆楽天で購入したアイテムをご紹介「楽天ROOM」→こちらから♡
 

◆インスタもやってます→こちらから♡

 

◆ランキングに参加しています。

 ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村