ダイソー&セリア&ルミナラ風キャンドルでハロウィン①

夏が終わり、大好きなディズニーでもハロウィンがスタートしましたキラキラ

 
長女の運動会振替休日にインパ予定ですが、家の中を片付けているうちに、パモウナ壁面収納にハロウィングッズを飾りたくなりましたほっこり
 
まず取り出したのは去年購入したルミナラ風LEDキャンドル宝石白
キャンドルなんて飾ったことがないので、本当に活用できるかわからない私には、ルミナラは高級でもったいなさすぎチュー
 
ということで、購入したのは3本で2000円くらいという激安LEDキャンドルキラキラ
でもリモコンついてるしタイマーあるし、で大満足です照れ
 
ただ、電池のもちが悪いので、キャンドルつけてる時間は短いかもチュー
↑電池交換がめんどくさい(笑)
 
あとはダイソーで購入したハロウィン雑貨と、下にセリアで購入したスパイダーネットをひいて完成ハロウィン
 
こんな感じになりましたキラキラ
{FFBA1FD4-52EF-4E10-891D-72013F041197}
 

モノトーン過ぎず、カラフル過ぎず、テキトーですが意外といいかもニヤリ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次