MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

【モノトーン】セールまで待ちきれずに買ってしまった、オススメの楽天商品

当ページのリンクには広告が含まれています。
Contents

 楽天セールスタート!

 こんにちは、きくじろうです。

 

待ちに待った楽天スーパーセールが始まりました!

  

お買い物カゴに入れておいたものをさそくポチり♡

 

でもセールが待ちきれずに買ってしまったものも・・・><

 

今日は最近どうしてもガマンできずに買った、モノトーンインテリアにぴったりのおすすめ楽天アイテムをご紹介いたします^^

 

まっしろな掛け時計

最初はこちら。

  

 

 

食事の際、リビングにある時計に背を向けて座っている長男のために購入しました。

 

リビングダイニングに掛け時計を2個置くことになるので、目立ちにくいけど見やすい時計を探していました。

 

こちらの時計は、そんなわがままをかなえてくれました! 

f:id:kikujiro_happy_home:20181205111400j:image

 

写真では判断しにくいのですが、真っ白に凹んだ文字でも全く問題ありません。

小1の長男も毎朝この時計で時間をチェックして、登校していきます^^

 

壁に溶け込んでいて、インテリアの一部になっています。

「ここに時計あるよー!」と主張しすぎず(笑)、お気に入りです♫

 

おしょうゆカバー

 半年ほど前に、お気に入りのお醤油さしが割れてしまってから、ずっと新しいものを探していました。

 

一度、大好きなtowerシリーズのものを購入したのですが、

  • たれやすい
  • 洗いにくく乾きにくい

というので、結局使わなくなりました。

 

しかも、わが家では食卓にお醤油が必要になることが少ない(1カ月に数回)ので、どうしてもお醤油が「たまって」しまいます。

 使い残りのお醤油って、本当においしくないんですよね・・・

 

そこで、こちらの商品を購入。

キッコーマン「いつでも新鮮」シリーズ卓上醤油200mlボトル専用のカバーです。

 

 

 

いつでも新鮮シリーズの中でも、こちらを買えばやわらかモノトーンなお醤油のできあがりです♡

 

 

 

 ランドリーバスケット

最後はこちらのランドリーバスケット

 

 

こちらのホワイトを買いました。

 

f:id:kikujiro_happy_home:20181205111703j:image

このように洗濯機の上に置いて、週末にまとめ洗いする服を入れています。

 

セールは来週火曜日まで

楽天セールは来週火曜日までです。

 

私も買いすぎないように(笑)、そして買い忘れのないようにしたいと思います。

 

 

◆インテリア専門SNS「RoomClip」

 

◆おすすめのアイテムをご紹介「楽天ROOM」

 

◆ランキングに参加しています。

 ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents