ハロウィンの季節
こんにちは、きくじろうです。
9月下旬になり、街にはハロウィンアイテムがあちこちディスプレイされていますね✨
我が家でもハロウィンアイテムを出すことにしました😄
モノトーンなハロウィン
ハロウィンアイテムってオレンジや紫のアイテムが多いですよね?
ハロウィンっぽくて好きですが、インテリアアイテムを白黒で揃えている我が家では、モノトーンなハロウィンアイテムを飾っています。
今日は、そんな我が家のアイテムをご紹介します^^
玄関
玄関には、ハロウィンリースを。
確か昨年購入したのですが、他にはない、モノトーンなのにハロウィンな雰囲気たっぷりなのがとっても気に入ってます❤️
壁面収納
リビングの壁面収納の棚にもハロウィンアイテムを。
向かって左側↓
セリアで購入したクモの巣の上に、これまたダイソーで購入した「Halloween」の文字とカボチャ。
カボチャは、ダイソーで購入したものを白黒に塗ってしまいました❤️
キャンドルはIKEAで購入したものです。
右側の棚は…
お気に入りのmon・o・toneさんのダミーブックの上に、これまたダイソーで購入したものにイーゼルとオバケを乗せています。
イーゼルもカボチャもダイソーで購入した絵の具で白黒化しています(笑)
ランタンは、AfternoonTeaで購入しました。
小さいですが、ちゃんとライトがつきますよ✨
トイレ
トイレもディスプレイスペース!
いつもはチョウチョを貼っている壁にはコウモリ。
正面の壁は、またまたダイソーで購入したウォールステッカー。
モノトーンのシートってなかなかないので、去年買いだめしておいたものです。
トイレットペーパーホルダーもハロウィン仕様。
挟んでいるナプキンもダイソーです。
ダイソーでできてる我が家(笑)
このカボチャも確かダイソー!
ディフューザーは、以前にFrancfrancイベントでいただいたお気に入りのお品です❤️
リボンがベルベットちっくなので、秋冬用にしています。
リビングはこれから
空いた時間かちょこちょこやってるので、1番時間がかかるリビングのハロウィンツリーは未着手。
昨年はこんな感じで飾っていました。
今週末に出せるといいなぁ✨
◆インテリア専用SNS「RoomClip」→こちらから♡
◆楽天で購入したアイテムをご紹介「楽天ROOM」→こちらから♡
◆インスタもやってます→こちらから♡
◆ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになります☆
コメント