MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

【メディア掲載】日経MJに掲載されました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
mediacoverage_20220914nikkeimj
20220914nikkeimj

2022年9月14日(水)発売の日本経済新聞社発行のマーケティング専門紙「日経MJ」に我が家が掲載されました!

「ウチの充電ステーション」というタイトルで、最近急速に増えた充電式家電を充電する場所を紹介する記事です。

紹介されたのは、2か所。

1つ目はこちら。

20220914nikkeimj1

iPhoneやiPad、ワイヤレスイヤホンなどを充電する充電ステーション。

次女が全国デビューしました(笑)

こちらのニッチタイプの充電ステーションについては、Instagramのこちらの投稿でご紹介しています。

2つ目は、ルンバとダイソンを充電しながら収納するスペース。

20220914nikkeimj2

扉の下の部分をカットしてもらったので、閉めたままでもルンバは出入りできます。

ルンバが出入りしている様子は、Instagramのこちらの記事でご紹介しています。

ご興味のある方は、9月14日付けの「日経MJ」をぜひご覧ください!オンラインでも読めます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents