MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

【メディア掲載】住まい専門SNS「RoomClip」~掃除しやすい仕組み~

当ページのリンクには広告が含まれています。

住まい専門SNS「RoomClip」のメルマガ「RoomClip mag」に掲載していただきました!

RoomClipとは

RoomClip」は、住まい専門の国内最大級SNSです。実際に住んでいる家の収納やインテリアの写真を見ることができます。いろんな商品をモニターすることもできます。

RoomClip mag」は、RoomClipが発行している、暮らしとインテリアのウェブマガジンです。

きくじろう

いろんなとってもおしゃれな家のインテリアも収納がとても勉強になります。


2023年9月2日号「清潔に暮らしたいから♪場所別・掃除のハードルを下げる仕組み作り」に掲載されました。

~RoomClip mag掲載59回目~

スティック掃除機(ダイソン)とロボット掃除機(ルンバ)を収納するために自分で設計したこのスペース。お問い合わせが多い場所の1つです。

日経MJでも掲載されました。

きくじろう

ズボラな私でも掃除頻度が高くなるシステムにしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents