MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

【2023年12月楽天スーパーセール】ルンバ コンボが6万円OFF!今買うべき白黒アイテム

当ページのリンクには広告が含まれています。

Contents

「楽天スーパーセール」開催中!

現在、楽天スーパーセールが開催中です。

年4回開催される楽天スーパーセールでは、さまざまな商品がとてもおトクな価格で提供されます。クリスマスプレゼントや年末のご褒美に、また新年に向けた準備として、必要なアイテムを賢くお得に揃える絶好のチャンスです。

この記事では、見逃せないお得な商品から定番商品まで、白黒アイテムを厳選してご紹介します。ぜひこの機会に、普段の家事を楽にするための逸品を見つけてください。

どうして白黒アイテム?

家の中の物の数を減らすと、物が出しっぱなしでも片付いてみえます。

きくじろう

日用品からインテリア、家具、家電まで、なるべく白と黒でそろえるのがおすすめです。

▼セール会場はこちらから。

生活を豊かにするインテリア・日用品

お部屋の印象を大きく変えるインテリアアイテムや、日々の使用で感じる快適性を重視した日用品は、生活の質を高める重要な要素です。スーパーセール期間中はこれらの商品も大幅に価格がさがり、生活の充実を考える絶好のタイミングとなるでしょう。

スタイリッシュなアクセントになる家具から実用性を備えた日用品まで、日常生活に彩りと機能性をもたらすアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか。

どこでも活躍!ずっと使えるコスパよし収納用品

家の中の小物や衣服、本などを整理して収納するためのグッズは、どの家庭にも必要不可欠です。楽天スーパーセールでは、コスパに優れた収納ボックスや棚といったアイテムが登場します。多様なサイズやデザインで展開されているので、あなたの部屋に最適なものをチョイスしやすく、使い勝手の良い製品をお買い得価格で手に入れる機会となります。

無印良品アイテム

無印良品のアイテムは、ニトリやダイソーに比べると少しお高いです。

でもその代わり、とても使いやすく丈夫で長年使い続けることができ、また定番商品のため、生活スタイルが変わって追加で欲しくなったときも、同じサイズの物を買い足しすることができます。

きくじろう

ポリエチレン収納ケースは独身のときから20年以上使い続け、何度も買い足しています。

特に我が家で数えきれないくらい使っているのがファイルボックス。幅も一般的な10cmと、少し広めの15cmがありますので、中に収納するものに応じて使い分けることができます。

▼ラッピング用品や、子供が学校で作った作品の一時入れに。

▼ワイドタイプは、1人用レジャーシートやスリッパ、長靴など幅広く使えます。

▼ダークグレーもあります。こちらは10cm。

▼ワイドタイプの幅15cmのダークグレー。

▼ポリプロピレンケースは、缶詰を入れるのにおすすめです。

ランドリーラック

脱いだ服を一時的に入れておくためのランドリーラック。生活感がでやすいアイテムだからこそ、白や黒、シルバーなどのシンプルな色味でオシャレなデザインのアイテムを使うことで、スッキリさせることができます。

▼スタックストーのバケットはS、M、L、Lスリムの4サイズ展開。別売りのフタあり。こちらはLサイズ。

▼バルコロールのバケットはmini、S、M、Lの4サイズ展開。こちらはLサイズ。

▼BRIDのランドリーバスケット。内側がラミネート加工なのも嬉しい!

▼こちらは3段。スパセ中なら半額

毎日を快適に!便利な生活日用品

毎日使う日用品は、使い勝手が良いことが何よりも大切です。スーパーセールでは、キッチン用品からバスアイテム、清掃グッズに至るまで、幅広い日用品が割引価格で提供されています。こうしたアイテムを見直して更新することで、日々の生活がよりスムーズで快適になることでしょう。

シャンプー&リンス

シャンプーやリンス。髪の毛に優しいアミノ酸系で、詰め替えなくても容器自体がおしゃれなアイテムをご紹介。

▼私も2年以上愛用中。

▼こちらはノンシリコンスーパーセール中は50%オフ&ポイント10倍!

▼ラベルがめっちゃおしゃれ!

歯ブラシ&歯磨き粉

▼歯科専売品のゼブラシ。波型の持ち手がとてももちやすいです。私は10年以上愛用!

▼この歯磨き粉なら出しっぱなしでも清潔感ゼロ。どシンプルなパッケージが◎。

▼もともとおしゃれなノニオ。こちらはモノトーンでさらに良き。

▼「芸能人は歯が命」のアパガードは高級感アリアリのデザイン!

おしゃれなインテリアで暮らしを快適に

インテリア選びは暮らしの快適さはもちろん、心豊かにする要素も持ち合わせています。サイドテーブルやウォールデコレーションなどのインテリアアイテムは、置くだけでお部屋の雰囲気を一新する効果があります。楽天スーパーセールでは、トレンディなインテリアアイテムに出会える可能性が高く、買い換えるには最適な時期です。

置くだけでおしゃれに見えるインテリアアイテム

簡単にお部屋のムードを変えたい方にとって、置くだけで雰囲気を変えられるインテリアアイテムはまさに必需品です。お部屋のアクセントになる照明やポスター、ラグなど、幅広いアイテムがお求めやすい価格で展開されているため、ローリスクでお部屋の印象をアップグレードできます。

▼Instagramでも大人気のアルザスツリー。我が家も今年購入しました!

▼タイマー付きのライト。クリスマスツリーにもピッタリ。タイマー使えばスイッチON/OFF不要。

居心地の良い空間作りのための家具

寛ぎの時間を過ごす家の中で、家具の重要性は言うまでもありません。楽天スーパーセールでは、など、居心地を良くするためのアイテムが特別価格に。これらを取り入れるだけで、お部屋の印象はガラリと変わり、よりお洒落で快適な空間を作り出すことができます。

▼我が家で使っているダイニングテーブル。正直お高めですが、とてもおすすめです!

▼背もたれと座面の間がオープンなので、子供がこぼした食べカスが溜まることもありません!

▼ルンバブルなYチェアのリプロダクト。ピッタリのオールブラックもあります!

▼大人気家具ショップ、アルモニアのソファ。実店舗もあるので、気になる場合はお店で確認!

家電製品で賢く楽家事

家事は毎日のこと。だからこそ、スマートに、ラクにこなしたいものです。近年の技術革新により進化を遂げた家電製品を取り入れることで、家事の質を向上させ、より充実した日々を送ることができます。省エネ性に加え、操作の簡便さ、高性能な機能など、忙しい現代人の生活をサポートしてくれる家電製品について、いくつか見ていきましょう。

時短!手間なし!ワーママおすすめ家電

忙しいワーキングマザーにとって、時間はまさに貴重な資源です。時短と手間なしを実現する家電は、ワーママたちから絶大な支持を受けております。例えば、炊飯から保温までを一括でこなす高機能な炊飯器、汚れた服を入れるだけで洗浄から乾燥まで自動で行ってくれるドラム式洗濯乾燥機が役立ちます。料理の下ごしらえをサポートする食材カッターや自動で調理を進めるスマート調理器具も、料理の時間を大幅に短縮してくれるでしょう。

▼なんと!水拭きも掃除もやってくれる「ルンバ コンボ j7+」が6万円OFF!12/11(月)1:59まで!

▼パッと取り出せるダイソン。作動時もキーン音がなく愛用しています。

▼幹太くんに入れるのすらめんどくさい私。乾燥機能も時間もバッチリなパナソニック洗濯乾燥機押しです。

インテリアに馴染むおしゃれ家電

家電は利便性だけでなく、お部屋の雰囲気にも影響を与える要素です。デザイン性を重視したおしゃれな家電は、実用性とインテリア性を兼ね備えており、生活空間を格上げしてくれます。レトロなものからミニマルデザイン、カラフルなものまで、自宅のインテリアスタイルや個性に合わせて選ぶことが可能です。キッチンアイテムでは、カラーバリエーション豊富なポットやトースターが人気を集めており、見せる収納としても楽しめます。

▼ほっとクック、まじでオススメです。ビーフシチューも絶品!お肉ホロホロ♪

▼寒い日に温かい紅茶も簡単に飲めます。

▼個人的には、バルミューダよりビストロの方が庫内が広くて使いやすいです。

▼炊飯器も、カクカクしてて液晶もホワイトの方がおしゃれに見えると実感。

健康・美容アイテムで差をつける

見た目の印象や体調は日々の生活に大きな影響を及ぼすものです。このため、日々のケアに意識を向けることは非常に重要です。健康と美容をサポートするアイテムを使うことで、質の高い生活を送るための一歩を踏み出しましょう。特に、手軽に使用できるアイテムを選ぶことで、継続的に取り組むことが可能になります。

セルフケアのための美容家電

自宅で簡単にプロ級のケアを実現できる美容家電の魅力に迫ります。肌の悩みを解決するLED美顔器や家庭用脱毛器、マッサージ機器などがあり、エステにいかなくても高い美容効果を期待できます。それらの商品は、デザインや機能面で年々進化を遂げ、低コストかつ時間を要さずに日常的にケアができるメリットもあります。忙しいあなたも手軽にセルフケアを実践して、日々を美しく健やかに過ごしましょう。

▼ネイビーだけど、すごくオススメのドライヤー。うちはナノイーのおかげで全員髪の毛しっとりです。

▼これほしい!サンタさん、お願いします!

▼小顔になりそう。

場所を取らない体重計

近年の体重計は省スペースで設置できるスマート設計のものが多く、スタイリッシュなインテリアの一部としても機能します。天板がガラス製でスリムなものや壁に掛けられるデザインなど、限られた空間でも使いやすい様々な製品が展開されています。デジタル表示で見やすく、スマートフォンのアプリと連動して体重の管理が行えるモデルも人気があります。

▼スマホと連携できるし、すごくスリムなのでおすすめです!

スーパーセールで買い逃がせない厳選アイテム大公開

スーパーセールの期間は、通常よりもお得な価格で希望のアイテムを手に入れる絶好のチャンスです。家電からファッション、グルメに至るまで、さまざまな商品が特別価格で提供されます。買い逃がした後の後悔を避けるためにも、事前にチェックリストを作成して、欲しいアイテムを絞り込んでおくことをお勧めします。

次に進む前に、このチャンスを活かし、質の高い生活を実現させてくれる商品を見つけてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents