MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

欲しいものがあるならダッシュ!無印良品週間スタート!~2018/3/15~

当ページのリンクには広告が含まれています。
Muji


Contents

 無印良品週間スタート!

こんにちは、きくじろうです。

本日、2回目の更新です!

いよいよ、本日より無印良品週間がスタートしました。

メンバーなら全商品が10%オフだなんて、嬉しすぎます!

先日、このことを知らずに買い物をしてしまいました・・・

ちょっと損した金額は100円もしませんが、なんかがっかりします(笑)

無印良品のおすすめ商品

我が家で大活躍のグッズはたくさんありすぎてピックアップするのが難しいですが・・・

中でも、わが家にたくさんあって、「単価が高いから、買うなら無印良品週間!」というおすすめ商品をご紹介いたします。

ポリプロピレン収納シリーズ

おすすめは、やはりポリプロピレン収納シリーズ

サイズも豊富です。

単価が高いので、無印良品週間のまとめ買いがお得ですね。

サイズ展開は、こちらにわかりやすくまとめてありました。

このページを見ながらクローゼットや押入れなどの前で、メジャーを持って測ってみると、ちょうどいいケースが見つかるかもしれません。

ただ、名前が似たような商品ばかりなので、購入時はお間違えないようにお気をつけくださいませ!

PPケースは、セリアカトレケースを使って仕切ると、小物も収納しやすいですよ^^

壁に付けられる家具

こちらも大人気商品のひとつですね。

うちでは長押タイプを愛用しています。

男の子なら一度はハマるトミカ。

箱にまとめていれておくと、使いたいものがすぐ探せなかったり、トミカ同士で傷つけあってしまうんですよね・・・

トミカの収納にもピッタリです!

トミカの収納は無印良品グッズで簡単におしゃれに見せる

※私のマンション時代のブログにとびます

うちで使っているライトグレー(グレーと言ってもほぼ白です!)は、以前は通常商品だったのですが、現在はサイズオーダーの場合のみ、注文可能です。

サイズオーダーについては、こちらの記事に書いてあります。

無印の壁に付けられる家具、サイズも色もオーダーできるの、ご存じですか?!

※私のマンション時代のブログにとびます

サイズオーダーはオンラインショップからはNGです。

限られたお店の店頭でのみ、注文することができます。

サイズオーダーはちょっとお高めなので、無印良品週間に作成されるとお得に購入できますよ!

売切れ商品続出、すぐ行こう!

前にも書いたとおり、無印良品週間は毎回売切れ商品が続出します。

今回の無印良品週間は、2018年3月15日(木)~4月3日(火)
ネットストア2018年3月15日(木)午前10時~4月4日(水)午前10時

欲しいものがある方は、すぐにでも行きましょう!

私は軽量スプーンを買います(笑)

◆RoomClipやってます。

センスのあるみなさんの素敵なおうちの中がたくさん見れます☆

◆楽天ROOMやってます。

モノトーンアイテムを中心にいろいろご紹介しています^^

◆ランキングに参加しています。

ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents