MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

【無印良品週間】EVAケースをばんそうこう入れに

当ページのリンクには広告が含まれています。
Contents

無印良品週間中!

こんにちは、きくじろうです。

 

今、無印良品週間ですね!

 

私が買ったのは、お取り寄せをお願いした、EVAケース ファスナー付き

f:id:kikujiro_happy_home:20180427072908j:image

 

サイズはB6

f:id:kikujiro_happy_home:20180427073125j:image

 

子供用ばんそうこう入れ

用途は、子供用のばんそうこう入れ

 

子供って、ちょっとの傷でもばんそうこうを貼りたがりませんか?

血が出てなければさすがに貼らせませんが、少しの血でも、本人が貼りたいと言えば貼らせてあげるようにしています。

 

でもそうすると、ばんそうこうの消費があまりにも早い

自分で貼ると貼るのに失敗して一度に5枚減ることも(笑)

 

なので、子供用に100枚でいくらとかの安いばんそうこうを購入しています。

その子供用ばんそうこうをEVAケースに入れることにしました。

 

大人用ばんそうこう入れ

大人用には、少しお高めのキズパワーパッドを買ってあります。

それは、大好きなモノトーングッズショップ「mon・o・tone」さんで購入したケースに入れています。

 

 

f:id:kikujiro_happy_home:20180427074431j:image

 

わかりやすさと見た目

わかりやすさと見た目のバランスって難しいですね。

 

今まで使っていたこちらのケースは、デザインはとっても気に入っています。

 

 

 無印良品のEVAケースに替えるとたくさんあまってしまいます・・・

 

なので、他で使えないか、探すことにします!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents