MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

【Room Clip mag掲載】ダイソーフォトフレームでアクセサリースタンド

当ページのリンクには広告が含まれています。
Contents

Room Clip mag掲載!

こんにちは、きくじろうです。

 

先日、嬉しいことにインテリア専門SNS Room Clipから発信されているWebマガジン、Room Clip mag掲載していただきました!

f:id:kikujiro_happy_home:20180814153919j:image

 

掲載記事はこちらです。

やっぱり魅せる収納にしたい♡魅力的なアクセサリー収納 | RoomClip mag | 暮らしとインテリアのwebマガジン

 

なんと今回で9回目♡

こんな素人でも取り上げていただいて、すごく嬉しいです☆

 

アクセサリー収納

今回、取り上げていただいたのはアクセサリー収納

 

極度なめんどくさがりの私は、ピアスやネックレスなどのアクセサリーを収納する場所としまう場所を洗面所にしています。

 

そうすれば、お風呂に入る前に外してすぐ収納できるから

こうすれば、どんなにめんどくさがりやの私でも、アクセサリーが散らかることはありません(笑)

 

収納場所に合わせてDIY

ピアスなどは洗面所の鏡裏の棚にしまっているのですが、ちょうどいいサイズのアクセサリースタンドを見つけられず、ダイソーアイテムで作ってみました。

 

それがこちら。

f:id:kikujiro_happy_home:20180814153859j:image

 

何せ素人が適当に作ったのでキレイではありませんが、お安く簡単に作れたので大満足です!

 

しかも、鏡裏にぴったり☆

f:id:kikujiro_happy_home:20180820081747j:image

 

ピアスが家に散らかることはなくなった!

このアクセサリースタンドのおかげで、洗面所キッチン(!)などにピアスなどのアクセサリーが散らかることはなくなりました。

 

2年前に作ったものですが、今もどこも壊れることがなく、大活躍しています。

 

ピアススタンドを作りたい方、ぜひお好きなフォトフレームや布で作ってみてくださいね☆

 

作り方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents