MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

元は「ばんそうこうケース」だった?「ダイソー」マルチケースがみんな使っているアレの収納にぴったり!

当ページのリンクには広告が含まれています。
Contents

大人気ダイソーマルチケース

こんにちは、きくじろうです。

 

最近、インスタなどでよく目にする、こちらのアイテム。

f:id:kikujiro_happy_home:20190220075837j:image

 

ダイソー「マルチケース」というアイテムです。

 

ネーミングからして、いろいろ応用がききそうでワクワクします♫

 

さらに、モノトーンなのもポイント高いです☆

 

元はばんそうこうケース?

実はこれ、裏がえすと…

f:id:kikujiro_happy_home:20190220080303j:image

 

アップにしてみます。

f:id:kikujiro_happy_home:20190220080541j:image

 

商品名は「ばんそうこうケース」になっています。

 

確かに、ばんそうこうを入れるのにもぴったりなサイズです☆

 

フリクション替芯も!

他にも、綿棒ボタンなどの収納などにも使えそうですが、私が一番嬉しかったのはこちら。

f:id:kikujiro_happy_home:20190220081338j:image

 

なんと、フリクションの替芯にシンデレラフィット!!

 

私は3本セットの替芯を買っているのですが、1本使った残りを買ったときの袋に入れていました。

ペン立てに立てておいているだけなのに、なぜか汚くなります

 

でも、このダイソーマルチケースに入れておけば大丈夫!

3色3袋分が余裕で入ります

 

フリクションユーザーにオススメ!

普段、なんでも使っているのでインクがなくなったらすぐ補充したいフリクション

替芯を使っている方には、オススメです☆

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents