MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

【モノトーン】ハロウィンも白黒で!〜その1〜

当ページのリンクには広告が含まれています。
Contents

まだ9月ですが…

こんにちは、きくじろうです。

 

まだ9月半ばですが、ダイソーセリアキャンドゥなどの100均では、ハロウィンアイテムが早くも売り切れていますね。

 

最近、涼しい日も増えてきたので、我が家にもハロウィンアイテムを登場させました☆

 

壁面収納

なかなかまとまった時間がとれないので、簡単にできる壁面収納の棚からやりました。

 

我が家の壁面収納は、カップボードで有名なパモウナのもの。

 

 

テレビを置いている上がいろいろ飾れるスペースになっています^^

 

棚①

まずは左端の棚から。

f:id:kikujiro_happy_home:20180918082716j:image

 

いつもは下にチルウィッチのダリアを敷いているのですが、ハロウィンらしく(!?)スパイダーネットを。

 

上のアイテムもフォトフレーム、イーゼル風看板、オバケ、カボチャはダイソー

キャンドルはIKEA、ポストカードはミンネというプチプラぶり(笑)

 

手前の3つのアイテムは、去年購入したときはカラフルだったので、白・黒・グレーでペイントしました。

もちろんペンキやハケもダイソー(笑)

 

あ、スパイダーネットもダイソーです!

 

棚②

真ん中はまだやってないので、右端の棚から。

f:id:kikujiro_happy_home:20180918083424j:image

 

ここは、あまりハロウィンハロウィンしていません。

 

以前は、プルメリア(これもダイソー(笑))を飾っていたところに…

f:id:kikujiro_happy_home:20180918084207j:image

 

ダイソーのカボチャを飾っただけです。

 

このカボチャたちは今年購入したのですが、9月上旬に買いに行ったときには2種類しかありませんでした。

 

フラワーベースはケーラー オマジオ パールのスモールサイズ

 

 ダミーブックは、素敵なモノトーンアイテムがいっぱいのmon・o・toneさんで購入しました。

 

 まだまだハロウィンしたい!

他にもお気に入りのハロウィンアイテムがたくさんあるので、まだまだハロウィンっぽい飾りつけをしたいと思います♪

 

 

◆インテリア専門SNS「RoomClip」

 

◆おすすめのアイテムをご紹介「楽天ROOM」

 

◆ランキングに参加しています。

 ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents