インテリア

楽天セール予告!(2018年6月)〜フライングしてがっかり…〜

楽天セールが始まります!

こんにちは、きくじろうです。

あさって木曜日から楽天スーパーセールがスタートします!

この前、珍しく株で大儲けしたテンションのまま、思わずフライングして買ってしまいました…

ふだんお金がない人がやりがちですよね…

買い物リストアップ

でも、そこでグッと我慢したものも含め(笑)、買い忘れがないように今回の楽天セールお買い物アイテムをリストアップしてみました☆

旅行バッグ

まずはこちら!

夏休みの旅行に備えて、旅行バッグ

トラベルブランドハピタスボストンバッグです。

探したポイントは、

  • 軽い
  • キャリーバッグと一緒に持ちやすい
  • シンプルカジュアルすぎないデザイン
  • モノトーン

です。

自分の荷物子供3人の持ち物が入るものを探しました。

ランドセルカバー

長女用に、雨よけも兼ねたランドセルカバー

すごくおしゃれ女の子が好きそうなのに、夜道でも光るデザインです☆

防犯ブザー

入学時に配布された長女の防犯ブザーが壊れたので、代わりのものを。

私が小学生の頃は配布なんてされませんでした!

世代がバレますね(笑)

今までのは、引っ張る部分が長すぎて、ランドセルを背負うときに引っかかってしまい、間違って鳴らしてしまうことがよくありました。

長い方が引っ張りやすいのかもしれませんが、物は試し、少し短めのものを買ってみます。

それにしても最近の防犯ブザーっておしゃれですね!

ウォールハンガー(ブラインドフック)

引っ越してからずっとつけたかった、ウォールハンガー

自分たちは使わないのですが、来客用におしゃれなものを探していました。

こちらは、インテリアデザイナーの友人が使っていたもの。

  • おしゃれ
  • フックを収納できる
  • 厚みがない

ことがポイントです。

というか、理想の商品です!

狭い我が家、少しの厚みでもなくしたいので、これに決めました☆

イッタラ カステヘルミ

そして今回、1番買いたかったものはこちら!

ジャーン!!

インテリア素人の私が一目惚れした、イッタラカステヘルミです♡♡♡

我が家は夏になるとそうめんの出番が多いのですが、そうめんを入れる容器がなくて…

実家にあったような、昭和の香りのするデザインではないものが欲しくて、ずっと探していました。

そして去年出会ったのがカステヘルミ230ml

そのときは大きいボウルを探せなかったのですが、さきほど偶然発見!!

1.4Lであればそうめん以外にも、サラダや杏仁豆腐など、たくさん入れるものがありそうです♪

しかも食洗機OK!!

すぐに買い物カゴに入れました(笑)

サプリケース

お次は、めちゃおしゃれなモノトーンインテリアショップ、mon・o・toneさんのアイテムが続きます。

8000円以上買わないと送料が無料にならないので、ずっと欲しいものを買い物カゴに入れたままストックしていました(笑)

こちらのサプリケースにはキシリトールなどを入れる予定です。

プッシュボトル

お次はプッシュボトル

コットンで上から押さえるだけで、液がしみるずぼらーのためのアイテムです(笑)

こちらは、ピアスを拭くマキロンを入れる予定です。

ダミーブック

お次はダミーブック

白にシルバー文字の3冊セットです。

こちらもずっと気になっていたのですが・・・

今のところ、リビングの壁面収納以外に飾るところがないので(笑) 、冊数の少ないほうにしました。

お薬手帳カバー・通帳カバー・カードケース

お次はこちら。

お薬手帳カバー通帳カバーカードケースのセットです。

今まで使っていた通帳カバーが破れてしまったので、こちらを購入することに。

お薬手帳カバーは持っていなかったので嬉しいです♪

黒もありますよ^^

じっくり考える

セールが始まるのは、あさって14(木)20:00

セールに浮かれて、必要ないものを買わないように、始まるまでにじっくり考えたいと思います。

www.kikujiro-happy-home.com

◆インテリア専門SNS「RoomClip」

roomclip.jp

◆おすすめのアイテムをご紹介「楽天ROOM」
room.rakuten.co.jp

◆ランキングに参加しています。

ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-インテリア