MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

【無印良品】残念なお知らせ・・・ポリプロピレンケースホワイトグレーの店頭販売は店舗・期間限定だった

当ページのリンクには広告が含まれています。
Contents

5/7まで無印良品週間!

 こんにちは、きくじろうです。

 

5/7(月)(オンラインストアは5/8(火)10:00)まで開催中の無印良品週間

クローゼット用ポリプロピレンケースが半透明のタイプで、透けないものに買い換えたかったので、買いに行ってきました。

f:id:kikujiro_happy_home:20180503132108j:image

 

欲しいのはホワイトグレー

欲しいのは、中身の透けないホワイトグレー

今まではオンラインストア限定だったのが先日、店頭で購入できることを知ったのでウキウキと買いに行きました(笑)

 

 

オンラインストアだと送料が高くて、なかなか買いにくいんですよね・・・

 

でも、残念ながら品切れでした。

お取り寄せをお願いしたのですが、その場合でも10%OFFを適用してくださるそうです♪

 

ホワイトグレーの店頭購入は店舗・期間限定

ただ、判明したのがホワイトグレーを店頭で購入できるのは、限られた店舗で、しかも期間限定とのこと!

 

オンラインストアでは今のところ、引き続き購入できるようです。

 

店頭へ急げ!

無印良品週間もあと少し。

ホワイトグレーのポリプロピレンケースが気になる方は店頭でチェックできる、この機会をお見逃しなく!

 

★2020年追記★

現在はネットでもホワイトグレーが購入できます!

 

 

◆インテリア専門のSNS「RoomClip」

 

◆おすすめのアイテムをご紹介「楽天ROOM」

 

◆ランキングに参加しています。

 ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents