MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

<楽天マラソン>引き渡し直前に購入したもの

当ページのリンクには広告が含まれています。
Contents

2/16まで楽天マラソン!  

こんにちは!

ただ今、楽天お買い物マラソン真っ最中!

エントリーしてショップ買い回りすれば、ポイント最大10倍になるラッキーなこのチャンス。

今月末引き渡しに向け、新居で必要なものをいろいろ買いました。

買ったもの

 外構埋め込み用真鍮レター 

f:id:kikujiro_happy_home:20210213104928j:image

玄関アプローチ途中に設置する予定の真鍮レター

こちらを購入しました。

私は45mmが欲しかったので1文字ごとに購入しましたが、少し大きめサイズの50mmでもOKであれば、セットもあります!

金額は50円ほどしか変わらないようです。

黒もあります!

「ゴールドかわいい♡」と思って買ってしまいましたが、うちは外構をブラックをアクセントにしているので、真鍮レターもブラックもよかったかも?!

pid 4M

f:id:kikujiro_happy_home:20210213104746j:image

私の敬愛する削ぎ家事研究室室長の大塚奈緒さんも使っている、おしゃれ物干しロープのpid4M(読み方:ピッドヨンエム)

こんな感じで使います↓

f:id:kikujiro_happy_home:20210213104847j:image

設計当初はホシ姫さまも候補でしたが、うちはほぼすべて洗濯から乾燥まで洗濯機にお任せなので(笑)、コスパのよいこちらにしました。

洗濯機台 

f:id:kikujiro_happy_home:20210213110749j:image

今の洗濯機の下は、いわゆる防水パン

掃除しにくいんですよね、ほんと。

正直・・・今の家は大掃除のときに掃除するかしないか。←

なのでせっかくの一戸建てなので、今回は防水パンをなくしてキャスタータイプの洗濯機台を。

どれがいいかわからなかったので、やっぱり奈緒さんとおそろにしました♡

奈緒さんみたくキレイに掃除ができるようになるといいなぁ。

キッチンのタオルかけ

うちのキッチンは、パナソニックラクシーナ

f:id:kikujiro_happy_home:20210213222706j:image

ちょっと古いパースですみません。

グリルがある以外は実際とほぼ同じ仕様です、

オプションのタオルかけだと引き出しにひっかかって使いにくいというコメントを読んだので、オプションのタオルかけは購入しませんでした。

その代わり、食洗器に付けられるタイプのプルリングを購入。

ダルトンと迷ったのですが、タオルをはさむ部分の色がこちらのほうが好みでした♡

#

15はポイントアップ!

引っ越しまでに買いたいものはまだあります。

・自分のワークスペース用のイス

・洗面台用のイス

・プリントニッチ用のイス

・シュレッダー

・トイレ用タオルリング

それぞれ候補はあるので、ポイントがアップする15(月)に買いたいと思います!

みなさんも素敵なお買い物ができますように^^

◆インテリア専用SNS「RoomClip」→こちらから♡

◆楽天で購入したアイテムをご紹介「楽天ROOM」→こちらから♡

◆インスタもやってます→こちらから♡

◆ランキングに参加しています。

ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents