MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

取材していただくことになりました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:kikujiro_happy_home:20180221175256j:image

Contents

 嬉しい知らせ!

こんにちは、きくじろうです。

 

先日、とってもとっても嬉しいことがありました!

 

実は…

 

あるWebマガジンで、ある家電の使い方についての取材をしていただけることになりました!!

しかも、わざわざ我が家に来ていただけるとのこと。

 

こんな一般人の元に取材に来てくださるなんて、もう、ほんと光栄です!!

 

そのWebマガジンは、いつも読ませてもらっていますし、その家電もお気に入りなので、とっても感激です!!

 

連絡をいただいてから、すぐ回答してしまいました(笑)

 

担当者の方からもすぐにお電話いただき、今週末に来ていただくことになりました。

 

ある大人気家電の使い方 

今回はインテリアについてではなく、家電の使い方の取材ですが、「プロが家に取材にくる」というので、今まで私が何度言っても聞いてくれなかったダンナさまも、片付けなきゃという気になってくれたみたいです(笑)

 

私も、今まで「時間がない…」と思って片付けてこなかったところの整理をしたいと思います。

 

取材していただいたら、またアップしたいと思います♡

 

 ★取材時の記事はこちら★

先日、取材していただきました。

内容はルンバについてです!

こんな素敵な記事にしていただきました☆

 

そのときの様子はこちらに書きました。

よろしければご覧ください♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents