MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

タブレットタイプの食洗機用洗剤をAmazonで購入!

当ページのリンクには広告が含まれています。
Contents

食洗機にはタブレット洗剤を

 こんにちは、きくじろうです。

 

以前、コストコの食洗機用洗剤をおすすめしました。

 

実は、全く同じ商品をAmazonでも購入できることがわかり、Amazonで購入することにしました。

 

 

コストコと同じものっぽい

実際の品物はこちら。

(写真を取る前に、封を開けてしまいました・・・) 

f:id:kikujiro_happy_home:20180510154917j:image

きちんと比べたわけではありませんが、おそらくコストコで売っているものと同じと思われます。

 

フレッシュロックに詰め替え 

残り数個となっていたフレッシュロックの容器に詰め替えました。 

f:id:kikujiro_happy_home:20180510154932j:image

1袋で、フレッシュロックの半分くらいが埋まります。

 

使っているフレッシュロックは、確か1.4L

 

 

 

パッキンは、緑色が嫌で、白に替えています。

 

 

 

ラベルは「液体」表記ですが、 そんなことは気にしません(笑)

f:id:kikujiro_happy_home:20180510154944j:image

 

収納場所はシンク下

収納しているのは、シンク下の引き出し

f:id:kikujiro_happy_home:20180510154951j:image

すぐ右側が食洗機なので、使いやすさバツグンです!

 

タブレットの右隣にしまっているのは、重曹です。

こちらも白いパッキンに替えたフレッシュロックに入れています♪ 

 

これからはAmazonで

Amazonプライムなら、翌日に届きますし、重い思いをして持ち帰る必要はありません

コストコは品切れのときもありますし・・・←経験あり

 

これからはAmazonで買うことにしまーす。

 

 

◆インテリア専門SNS「RoomClip」

 

◆おすすめのアイテムをご紹介「楽天ROOM」

 

◆ランキングに参加しています。

 ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。
生活情報サイト「ESSEonline」では「稲葉かすみ」という名前で記事を執筆しています。

コメント

コメントする

Contents