MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

【モノトーン】おしゃれな白黒ハロウィンリース☆

当ページのリンクには広告が含まれています。
Contents

モノトーンなハロウィン

こんにちは、きくじろうです。

 

マイホームに引っ越してから、モノトーンなハロウィンに目覚めた私。

 

壁面収納の棚も・・・

 f:id:kikujiro_happy_home:20181002193047j:imagef:id:kikujiro_happy_home:20181002193128j:imagef:id:kikujiro_happy_home:20181002193131j:image

こんな感じです☆

 

欲しかったハロウィンリース

実は、ハロウィンリースも欲しかったのですが、モノトーンなハロウィンリースが見つからず、ずっと買っていませんでした。

 

オレンジや紫が入っていても素敵なものはたくさんあったのですが、どうしてもイマイチピンときません。

 

ときめかないものは買わない。

 

私がこんまりさんから学んだ、収納上手になる重要ポイントのひとつです。

 

ミンネで発見!

それが今年、なにげにミンネで探してみて見つけました!

モノトーンで、少しグリーンの入った、リース自体が白いモダンで白黒なハロウィンリース

 

でもお値段3,000円

しかも送料約1,000円

 

リースとしては普通のお値段なのはわかるのですが、送料も考えると庶民はすぐにポチれない金額…

 

とりあえずお気に入りに登録し、しばし考えることにしました。

 

ダイソーアイテムでDIYトライ

もしかしたら自分で作れるかも?!と思い、ダイソーでいろいろ買いました。

 

でも。

 

やっぱり無理でした…

 

DIYに慣れている人ならいいと思うのですが、ほぼやったことのない私…

 

くっつける前にどんな風にしようか、重ねてみたのですが、どうやっても上手く作れる気がしません(笑)

 

1カ月悩んで、自分で作れないことも確認して、もし売り切れたら後悔するということを確認し、購入することにしました!(笑)

 

やっぱり可愛い♡

ニトリリースハンガーを購入し、届いたリースをさっそく飾りました。

f:id:kikujiro_happy_home:20181002195914j:image

 

近くによると…

f:id:kikujiro_happy_home:20181002195956j:image

 

こんな感じです♡

 

私の写真の腕が悪すぎてうまく伝えられないのが残念なのですが(泣)、すごく素敵です☆

 

片付ける気になりました

ドアにリースがある家って、オシャレっぽいイメージがありませんか?

 

ドアを開けた人ががっかりしないよう、部屋も片付けようと思います(笑)

 

 

◆インテリア専門SNS「RoomClip」

 

◆おすすめのアイテムをご紹介「楽天ROOM」

 

◆ランキングに参加しています。

 ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。
生活情報サイト「ESSEonline」では「稲葉かすみ」という名前で記事を執筆しています。

コメント

コメントする

Contents