MENU
Category
森のしずく紹介コードはこちら Click

【モノトーン】フランフランのおしゃれなおぼん♡

当ページのリンクには広告が含まれています。
Contents

かわいいおぼんはカラフル

こんにちは、きくじろうです。

 

みなさんのお宅では、おぼんは使っていますか。

おぼん・・・(最近はトレイというんですよね。昭和な私はついついおぼんと言ってしまいます(笑

 

我が家は5人家族

おぼんがないと、お皿を運ぶのに何度も往復する必要があります。 

なのでおぼんは必須。

 

でも、なかなかモノトーンで素敵なおぼんと出会えず、ちょっと妥協して可愛いけどカラフルなおぼんを使っていました。

 

大好きなフランフランで発見

先日、大好きなフランフランに行ったときにとうとう見つけました!

  

f:id:kikujiro_happy_home:20181122083921j:image

 

めっちゃ素敵ーーー!

しかも、大理石調というのがさらにツボ♡ 

 

大きさも、SとLがありましたが、私はLサイズを購入。(確か)

収納したい場所に入ることを確認してサイズを選びました。

 

右寄りの真ん中には、さりげなくシルバーでFrancfrancのロゴが。 

f:id:kikujiro_happy_home:20181122083926j:image

 

めっちゃ素敵すぎます♡♡♡ 

 

お気に入りのものを使うだけで気分上々!

家事をする際に使うものでも、お気に入りのアイテムを使うだけで気分があがります。

f:id:kikujiro_happy_home:20181122083929j:image

家事嫌いの私には、とっても重要なポイントです(笑)

 

 

◆インテリア専門SNS「RoomClip」

 

◆おすすめのアイテムをご紹介「楽天ROOM」

 

◆ランキングに参加しています。

 ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パナソニックホームズで家を建てた、フルタイムのシステムエンジニアママです。
急な来客にも慌てない、家事を楽にする工夫をリアルな家の中の写真と共に発信しています。

コメント

コメントする

Contents