インテリア

「カインズホーム」で大理石調のおしゃれなまな板を発見!もちろんプチプラ♡

 まな板もモノトーンで

こんにちは、きくじろうです。

片づけなくてもすっきり見えるよう、モノトーンアイテムでそろえるようにしているわが家。

まな板も例外ではありません。

今まで使っていたモノトーンのまな板が、漂白しても黄ばみが落ちなくなってきたので、年末に買い替えました。

モノトーンアイテムが豊富なカインズホーム

カインズホームはモノトーンアイテム、特に真っ白アイテムがたくさん売っています。

今回は真っ白なだけではなく、なんと大理石調のおしゃれなまな板を発見しました!

大理石調 軽量デザインまな板 抗菌 耐熱 両面 滑り止め 食洗器対応 日本製 カッティング ボード (XLサイズ 400x280)

大きさは、MLLLの3種類。

私は今まで使っていたのとほぼ同じサイズの、LL(240mm×380mm×厚さ10mm)を購入しました。

食洗機も漂白もOK

こちらのまな板、漂白剤使用がOKなのはもちろん、食洗機もOK

f:id:kikujiro_happy_home:20190109122257j:image

他にも、

  • 軽い
  • 両面使える
  • 滑り止めつき
  • 熱湯消毒OK

と、いいことだらけです☆

もちろん、一番のポイントは、他にはなかなかない大理石調のデザインであること♡

今ならさらにお安く!

しかも、1/14までなら300円も安い、980円で買えちゃいます!

プチプラで真っ白アイテムの豊富なカインズさん、これからも要チェックです♡

◆インテリア専門SNS「RoomClip」→こちらから♡

◆楽天で購入したアイテムをご紹介「楽天ROOM」→こちらから♡

◆インスタもやってます→こちらから♡

◆ランキングに参加しています。

ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

おすすめ記事

1

こんにちは、きくじろうです。 インテリアコーディネーターさんとの打ち合わせで提携のフロアコーティング会社を紹介されたことはありませんか? でも「なんか高いな…他の会社の場合と比べてどうなのかな?」と気 ...

2

タワーマンションから注文住宅に引っ越すことにしました。仲良くしてもらっているお友達もたくさんできたのですが、いろいろ考えた結果、決断しました。

3

散らかりやすいSwitch。子供が自分で片付けてくれるテレビボードを使ってます。収納したまま充電できるし、コード類はすべて外に出していないので掃除もラクチンです!

4

お風呂掃除を楽にする仕様を全力で考えました(笑)おかげで、1年たった今もカビ知らずです!

5

家で料理を作ってくれたシェフにキッチンの収納を褒められました!その収納をご紹介します^^

-インテリア